2015年10月31日

産業祭! 始まったよ〜♪

2015103110230000.jpg2015103110230002.jpg2015103110230003.jpg


羽村市 産業祭♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 始まったよ〜〜!!!
羽村市富士見公園内、夕方4時までやっております♪

すでに 人がいっぱいです! (* ̄∇ ̄*) わーい♪ わーい♪


忘れ物した私は、、、 2回も家に戻り… ただいま…

   グッタリ中〜 ( ̄0 ̄;)


さぁーて、がんばるぞぉーー! ヽ(・∀・)ノ 



Makiko

ちと寒い… ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月30日

産業祭♪ 前日準備

2015103013360000.jpg


いよいよ明日! ヽ(・∀・)ノ 産業祭です

前日の準備に行ってきましたぁー♪ 棚の設置ね

YORIMICHI、チューリップ祭り、そして産業祭
作品をならべてきた棚! 2日間、作品を綺麗に見せてね♪


メンバーみんなで楽しく準備が出来ました ヽ(・∀・)ノ
明日が楽しみぃ〜♪ 晴れますように…

今日も、もうひとがんばり!! 夜までかっとぶよ〜♪



Makiko

がんばっ! ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月29日

産業祭りにむけて…

IMG01142.jpg


とうとう 週末が産業祭!! ヽ(^○^)ノ あと2日だぁ

昨日荷造りも出来ました♪ 私にしては準備が早い!!
作品製作は… 予定してた物が作れなかった… ( ̄▽ ̄;)

これは毎回イベント前の反省点だぁ〜 集中力の弱さ…

でも、作品はたっぷりあります♪ ヽ(・∀・)ノ わーい


作品を入れる 袋が無くなってたので、スタンプ捺してでぇーきた
あと少し値札つければ、完璧に準備完了〜 (^o^)v

忘れ物しないように、準備しなくっちゃね♪ (* ̄∇ ̄*) 



Makiko

楽しみぃ〜♪ ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月28日

はむりんストラップ♪

2015102814100000.jpg


昨日の夜は、友達が集まってまた飲んでしまった…
日付がかわって、、、 いったい何時に寝たんでしょ (≧∇≦)

発散! 発散!! ♪ヽ(´▽`)/ 笑えるわぁぁぁ〜♪

嫌な事があっても、笑えれば、プラマイゼロォーー!!
励ましてくれたり、応援してくれたり、、、 毎回思う事


   友 に 感 謝 ヽ(^○^)ノ


元気でたから、朝から張り切って作業中〜 (^o^)v
産業祭の 荷造りしてるよー♪ でも… 眠くなっちゃった



Makiko

ちょっとだけ… (-_-)zzz☆ぽちっ
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月27日

女子会♪ ヽ(^○^)ノ

IMG01117.jpgIMG01118.jpgIMG01120.jpgIMG01119.jpgIMG01123.jpg


ステキ女子4人で、焼き肉ランチに行ってきましたぁー!

   松阪牛!! ヽ(^○^)ノ スゴイ! スゴイ!!

炭火でジンワリ焼いて、ご飯がすすんだぁー♪
ユッケ、スゥンドゥブチゲ、チヂミ… 食べまくり

お腹がはちきれるぅぅぅ〜〜〜 (*^O^*) 満腹
もう、アイスしか食べられないよ♪ お腹いっぱい


  美味しかった♪ ご馳走さまでした。


今日は夜の部もあるよ… ちょっと眠りたいなぁぁぁ…



Makiko

ねむい… ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月26日

やまざる… (* ̄∇ ̄*)

IMG01102.jpgIMG01107.jpg


サイコォーの秋晴れ! ヽ(・∀・)ノ 屋根の上で遊んじゃった♪

ほんとはね、、、 高いところ… ニガテかも… (≧∇≦)
でもね、、、 のぼりたくなっちゃうのぉーーー!!!


   不思議だ… (* ̄∇ ̄*) タハハ…


今日も たくさん収穫できました。
たくさん採ったのに、まだ鈴なり状態だわっ! スゴーイ

まだ採りたかったけど、次の予定があるからね…

午後も がんばろーーっと♪ (*´∇`*) イエーイ♪



Makiko

昼寝したいな… ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お山からおはよーさん♪

2015102610410000.jpg2015102610410001.jpg


真っ青な空! ♪ヽ(´▽`)/ 綺麗〜♪ サイコォー!


   山猿に… へぇーんしーん ヽ(^○^)ノ



Makiko

えいっ!! ぽちっ☆
 ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

はむりんの お顔作業中〜♪

2015102514220000.jpg


作業部屋はポッカポカ♪ (;´д`)ゞ! 暑いくらい…


今日は はむりんちゃん♪ お顔作り。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
細かぁぁぁーく、ピンをうってるよ♪

乾燥の季節になって、指先が カチカチ… ピンをうつと、
人差し指に ピン先が当たるから カチカチガサガサだぁ〜


ミシンかけまで出来るかなぁー ( ̄0 ̄;)
お出かけ時間がせまってきちゃった…

  がんばれぇぇー! \(*⌒0⌒)b♪ 自分!!!



Makiko

北風ピープー ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月24日

大急ぎで!作業中〜♪

2015102412490000.jpg2015102413320000.jpg


   いい天気〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 作業日和


今日は はむりんちゃん♪の、ボディ作業ね。

ご機嫌ななめだった ミシンが絶好調だよー! (´∇`)
糸がつれてなぁーい♪ ヽ(^○^)ノ わーい! わーい!


   ミシン 絶好調 !!!


あんなにご機嫌悪かったのに、嬉しいなぁぁぁ〜〜〜♪良かった
綺麗に縫えたから、チャッチャと仕上げちゃいましょ (^o^)v



Makiko

暖かいねぇ〜♪ ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月23日

はむりん♪ 作業中〜

2015102313480000.jpg


月末 お届け予定のはむりんちゃん… ( ̄0 ̄;) ヤバイ

ゴールが見えてこなぁぁぁ〜〜〜い!!!


月末は 産業祭… 慌てるのはいつもの事か (* ̄∇ ̄*)
どぉーにかなっちゃうのよねー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 楽しみ


   産業祭、楽しみぃぃぃ〜〜 (*^▽^*) ワクワク


スピードあげて、はむりんちゃん♪ がんばるよ!
足の次は、お手て縫ってまぁーす! 小さいね



Makiko

ファイト♪ ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月22日

取材と打ち合わせ♪

2015081512020001.jpg


青梅の織物 “ 夜具地 ” 今は生産してない貴重品!
夜具地でBear製作の依頼をうけて、1年たってしまった。


今日、夜具地で作品を作る作家として 取材をうけました。
取材と言っても… 和気あいあい (´∇`) 楽しかった♪

近いうち、HPができるそうです。 楽しみぃ〜〜


そして、たんまり仕上げた 夜具地Bearちゃんを預けてきました!
今後の販売方法などを打ち合わせして、ホッとしたぁー♪

やっと始まる!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 良かったぁーー♪


いろいろアイディアがわき出てきちゃったなぁ〜
今すぐ 夜具地をさわりたいけどぉ… 順番!順番!!

  はい! (・∀・)ノ はむりん作業しまぁーす!


Makiko

ねむいよー ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月21日

ハロウィンパーティー♪

IMG_20151021_144114.jpg


ゆうべは、幼なじみが集まって 家のみしましたぁー!!
お鍋とお酒の会だったんだけどぉ〜〜 (≧∇≦) 何故か…

ハロウィンパーティーになっちゃって… 仮装グッズが用意されてた
1人、仮装して登場した お茶目さんもいたりして、、、


   笑えたぁぁぁーーー!!! (* ̄∇ ̄*)


ほぉぉーんと、オモロイ仲間だわっ♪ (*^O^*) ガハハ…
お腹もいっぱい! 笑い転げて、お腹よじれた


  楽しい夜をありがとう!



Makiko

笑った笑った! ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 20:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月20日

秋晴サイコォーー!!!

IMG_20151020_113445.jpg

パワースポット ヽ( ̄▽ ̄)ノ now ♪



Makiko

青空〜 ぽちっ☆
↓↓↓

にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月19日

お山のお仕事♪

IMG01071.jpg2015101913110000.jpg2015101913100000.jpgIMG01074.jpgIMG01075.jpgIMG01073.jpg


早起きして午前中、お山に帰ってきましたぁー♪ (*^▽^*)

秋のお山はやること いっぱい!!! 山猿にへんしーん

屋根にのぼって、鈴なりに実った 柿を収穫しました。
去年は 1個もならなかったのにぃ〜〜! 今年は スゴイ!!


それと、、 ハヤトウリ 柿の木に絡まって 沢山出来てる
ハヤトウリは 網に引っかけてもぎ取るんだけど、力仕事だわぁー


柿とハヤトウリ、大量に収穫できたよー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
柿は まだまだなってるよ… 採っても採っても… 減らない


お天気が良かったから、みっちゃん&たまちゃんの お布団を干してあげました。
フカフカのお布団で、ゆっくり眠れるかな… (* ̄∇ ̄*)


  楽しかった♪ (*´∇`*) お山サイコォー♪



Makiko

移動中〜 ぽちっ☆
   ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ホトトギス

IMG_20151019_103759.jpg


   お 山 ヽ(^○^)ノ now



Makiko

暑い!! ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

作業日和♪ (^O^)

2015101814260000.jpg


お天道さまがでてきて、あったかぁ〜〜〜い♪ ヽ(*´▽)ノ


はむりん♪の足、あと1個縫えば先に進める!!
今日は暖かいから、手がスイスイ動くよぉー♪ (^o^)v

睡魔が… (;゜∇゜) けど… 寝ないぞぉーー!!!


  あと少し、集中! 集中!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Makiko

(´д⊂)‥ ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

はむりん♪

IMG_20151017_135422.jpg


終わったぁーー!って、ホッとした はむりん♪ だけど…
追加のご注文を頂きましたぁぁぁ〜〜 ヽ(^○^)ノ わーい

イベント前で ちょっと大変だけど… 可愛く仕上げるよ♪


あっ!! ( ̄0 ̄;! 下準備してた パーツが無くなってた
大急ぎで パーツ縫わなきゃ!! まずは足ね


がんばるぅぅぅ〜〜 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 集中、集中、、集中!



Makiko

眠たいねん… ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月16日

ポーチできた♪

IMG01065.jpgIMG_20151016_140855.jpg


今日は メンテナス!! ヽ(^○^)ノ 待ってました!

腰がヤバかったから、今日は腰を集中施術! カチカチ
骨折の古傷も悲鳴をあげてて、丁寧に診てくれましたぁー♪

寒くなると 古傷がうずきだすから、自分でも気をつけなきゃね


お昼に帰って来たんだけど… 寒い! 今日、さむぅーーい
んで、、とうとう 出してしまった (* ̄∇ ̄*) イヒヒ…


   ホットカーペット ヽ( ̄▽ ̄)ノ 温かい♪


あったかくて… ウトウト… (*^^*) しちゃった…


ファスナー付けに苦戦したポーチ! 可愛くできましたぁ〜
まだまだ納得してないんだけど、まぁまぁの仕上がりかな

あと、10個くらい作ったら上手になるかもね♪ (^o^)v



Makiko

寒いよー! ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月15日

神社めぐり♪ \(^o^)/

IMG_20151015_095818.jpgIMG01054.jpgIMG_20151015_095716.jpg


早起きぃーー! ヽ(´▽`)/ ちょぉ〜〜早く起きた♪
早く起きて、神社めぐりしてきたよー♪ 朝は爽やかだねぇ


初めまして… 春日神社 (^人^) 朝日がさして 心地良かった
遊具があって、子供たちが遊べる神社だね。 サイコォー!


続きまして… いつもの 御嶽神社 ヽ(^○^)ノ わーい♪

1日に行った時に咲きだした桜が、今日はたくさん咲いてた♪
“ 十月桜 ” と言うらしい。 綺麗だったよ。

御嶽神社、好きだなぁ〜♪ (*^▽^*) なんでだろぉ…


今日は日の出もみちゃったし♪ 早起きは三文の徳!!


   あぁぁぁ〜〜♪ (*^O^*) 徳した!!



Makiko

ラッキー♪ ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月14日

天使Bear

IMG01043.jpg2015101412090000.jpg


昨日は 1日遊んじゃった♪ (*´∀`*) 大都会ってどこぉ〜
何回も電車乗り換えて、初めましての所でした! 楽しかった♪


  んで、また食べちゃった… (* ̄∇ ̄*) パフェ♪


これ、かなりヤバイうまさ!! また食べたぁぁぁーーーい♪



遊んだ分、今日はお針子モード全開で!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いろいろ ご注文来てるから、ササッとこなしていかなくちゃ

産業祭もせまって来てるよー! ( ̄▽ ̄;) がんばっ!!



Makiko

いい天気♪ ぽちっ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


posted by Makiko Bear at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記