2016年04月30日

また会えた♪

IMG_20160428_155349.jpg


チューリップ祭りの思い出♪ (*^-^*)


駅前の観光案内所で、はむりんを販売して頂いて そこでお世話になったのが…

地元の酒屋さん。 高橋酒店さん♪ 大変お世話になりました。

はむりんを持って行った時に…
『 もしかして、これも作りましたか? 』 と聞かれ… 見てみたら


あぁぁぁーー!! プレミアムはむりんちゃぁーん (^o^) なぜここに???


この子は、去年の夏祭りの時に ポスターを書いた子供へのプレゼント用に作った一点もの。
酒屋さんのお子さんが もらったんだってぇぇーー!!


すごぉぉぉーーーーい!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 偶然!!!


『 何だか縁を感じました。』なんて 嬉しい事を言って頂きました


どんなにお家に行ったのかなぁぁぁーって思ってたから、、、
また会えた事にビックリでした。 (*^^*) 感激♪



Makiko

眠くなってきたぁー ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月29日

自転車

16-04-29-13-03-20-516_deco.jpg


写真は、最近来るお客さま♪ 幸せを運ぶ鳩さん。 (*^-^*) カワユイ


ブログ忘れちゃうくらい、あちこち走り回ったぁーー!! ( ̄▽ ̄;)
あっ、走ってないわっ (ノ´∀`*) オホホホ…

月曜日、ちょっと遠くまでチャリコでお出掛けしたら なんか踏んじゃったみたいで、、、
帰ろうと思ったら 後ろのタイヤが ペッチャンコ!!! ワオッ


近くの自転車屋さんに 行ったら 『お昼ご飯食べてるから 預からせて』 と言われ…マジかっ!!
空気入れを借りて、何とか家まで帰って来たんだぁ〜

帰ってもタイヤは大丈夫だったから、パンクじゃないんだなぁぁぁー
と、思って また夕方出掛けたら、、、 またまた帰るときにはペッチャンコ

ふぅぅぅぅぅ… (T▽T) クタクタで帰ったとさ… (*^▽^*)


って事で、新しい自転車 買っちゃいましたぁーー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ わーい
私はちっちゃいから、足がつく自転車を探すのたいへーん!

何軒も見に行って、お気に入りを見つけました♪
これでまた、ジャンジャン遠出しちゃうよぉーー! \(^o^)/



Makiko

ちょっと休憩中〜〜 ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月26日

浅間岳

IMG02330.jpgIMG02328.jpgIMG02332.jpgIMG02333.jpgIMG02336.jpg


今日は、天気が良かったので ちょっと疲れてたけど… ( ̄▽ ̄;)
早起きして、ハイキングに行ってきたよー♪ お弁当も作ったぁ〜


チューリップ畑を見渡せる、浅間岳! 行ってみたくなっちゃって、、、
観光案内所でパンフレットを貰ってました♪ (*^^*)


頂上からバッチリ! チューリップ畑が見えました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
チューリップの花は、もう摘まれてて青々とした大きな畑になってた


チューリップ祭りでは、浅間岳を見てて、今日は浅間岳からチューリップ畑を見た

浅間神社があったので、お参り。

『 今年もチューリップ祭りに参加出来た事に感謝 』


そのまま ハイキングコースを歩いて 家まで歩いて帰ってきたよー♪
あっ、お弁当を作って行ったのに 食べる所がなくて 川原で食べました

あぁぁぁ〜 (*^-^*) 楽しかった♪



Makiko

眠い眠い… ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハイキング

IMG02323.jpgIMG02325.jpg


良い天気〜〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 気持ちいいーー!!



Makiko

森林浴 ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハイキング

IMG02323.jpgIMG02325.jpg


良い天気〜〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 気持ちいいーー!!



Makiko
posted by Makiko Bear at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月25日

ありがとうございました♪

IMG_20160425_135958.jpgIMG_20160425_140024.jpgIMG_20160425_140055.jpg


昨日で、無事にチューリップ祭りを終えることができました。

今年は天気に恵まれて、TVで紹介もされて、沢山のお客さまが来て下さいました!
" 羽村市民カフェの会 ” のブースにも、沢山のお客さまが寄って下さいました。


ありがとうございました!! m(__)m


お山の幼なじみ、高校の友達、専門学校の友達、家族、親戚、、、
たくさーーーん、来てくれて ありがとーー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


メンバーの皆、他の出展者の皆さま、今年も親切にしていただきました。
お陰で 楽しさが 2倍! 2倍!! v(^-^)v 沢山、笑ったぁーー


駅前の観光案内所で 販売して頂いた はむりんストラップ
お陰さまで 完売しました。 制作が間に合わなくて チューリップの会場では販売出来なかったけど、、、

観光案内所の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


また来年が楽しみ♪ (*^▽^*) 目標ができた!
今年出来なかった 事を、来年は おもいっいりやるぞぉぉぉーー!



Makiko

感謝 ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月24日

最後のチューリップ祭り

IMG_20160424_103925.jpg


とうとう最後のチューリップ祭りになっちゃった…

最後だから晴れて欲しかったなぁーー!
でもぉぉぉ… 今日は メンバー全員集合してるので テントの中は、、、

青空〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 賑やかぁ〜♪ 笑いがいっぱい!!



Makiko

今日は寒いぃー! ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月23日

あと、2日…

IMG02306.jpg


1年間楽しみにしてたチューリップ祭り♪ あと、2日でおしまい。
あぁぁぁーー!! さみしいなぁ… (T_T)

今日は、午後から当番だったけど 気合いで来ちゃった ヽ( ̄▽ ̄)ノ

身体中痛くて、眠くて… 足もパンパンだけどぉ〜
楽しいと忘れちゃうのよねぇぇぇーーー (*^▽^*) へへへ…


ラスト2日!! 楽しむぞぉぉぉ♪ \(^o^)/ おぅ!



Makiko

寝坊した… ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月22日

チューリップ祭り♪

IMG02305.jpg


めっちゃチャリコこいだぁぁぁーー!!! ( ̄▽ ̄;) こいだ…


お昼過ぎに、チューリップ祭り! 到着 (^-^)v
だいぶチューリップ、、、 散ってきちゃったなぁー

それでもお客さまは、沢山来て下さいます♪ (*^^*)


ありがとうございます。 \(^o^)/



Makiko

雲ってきた… ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月21日

今日は、、、



ひとやすみ… (*^^*) できるかなぁぁぁ…

チューリップ祭りもあと4日!! さみしいなぁ…
今日も行きたいんだけど、私はおやすみです。

残りの3日間は、行きますよー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


少し身体を休めないとね。
と、言いつつ 家族の所に行かなくちゃ! 只今お迎え待ちぃ〜〜



Makiko

眠いなぁ… ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月20日

チューリップ祭り♪

IMG02292.jpgIMG_20160420_200231.jpgIMG_20160420_200056.jpg


今日は、朝から3時頃まで チューリップ祭りに行ってました♪

午前中から、高校の友達が遊びに来てくれて お店番すっぽかして… (  ̄▽ ̄)
友達と 遊んじゃった♪ 焼きそば食べたりぃ〜〜

ヤマメの塩焼きも食べたぁー! ヤマメの塩焼き大好き!!

3人で写真撮りまくりで、ゆっくりチューリップを見れました♪
遠いいのに、来てくれてありがとーー!


月曜日も、友達がお母さんと来てくれて めっちゃおもしろかった!
素敵なお母さん♪ (*^^*) ありがとーー!!


んで、お迎えが来て 家族の所に行ってきたー (* ̄∇ ̄)ノ
また忙しくなるなぁぁぁ…



Makiko

のんびり中〜〜 ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月19日

チューリップ♪ 祭りだぁー

IMG02274.jpg


すごーーーい!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ お客さまが、たくさーーーん!!!

わーい♪ ヽ(^○^)ノ わーい♪



Makiko

チューリップ♪ ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月18日

午後からチューリップ祭り♪

IMG02246.jpg


昨夜は、気絶?! (*^▽^*) 何時に寝たかわからぁーーい!!
たっぷり寝ちゃいました♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ スッキリ

でもねぇ、、、 昨日、慌てたつもりはないんだけど…
チャリコで転んじゃって 身体中が、いたい!!!

少しのアザだけだけど、あの時の記憶がよみがえったー!
もう入院したくないからねぇー! うまく転んだとおもう。

救出してくれた おじさん達、ありがとうございました。m(__)m

倒れた私が車にひかれないように、車を停めてくれました。
幸い車、来なかったけど、 素早い対応でした


今日は、2時頃から チューリップ祭りに行きます♪

昨日は、嵐の後が暑くて、暑くて、、、夏!!
今日も暑そうだねぇー \(^o^)/ 夏、サイコー!!!



Makiko

ひと休み中 ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

晴れたぁぁぁーーー♪

IMG02247.jpgIMG02244.jpgIMG02241.jpg


あっと言う間に、晴れたぁぁぁーーー!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お客さまも 増えたし、暑い! 暑い!!


いちばんスゴイ雨の中 来てくれた友よ♪ (*^▽^*) ありがとう〜



Makiko

暑い!! ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

嵐のチューリップ祭り

IMG_20160417_120126.jpg


ちょっと遅れてチューリップ祭り! 来ましたー♪

スンゴイ風!!! 横から雨!!! (  ̄▽ ̄) ワオッ!!!


それでも沢山のお客さまが きてます♪
もう少しで晴れてくるかなぁぁぁ…



Makiko

晴れてぇぇー! ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月16日

鯉のぼり♪

IMG_20160416_141328.jpg


チューリップ祭り! きたぁー!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ


す、す、す、す、スゴイ! お客さま!!! ワオッ!!!!
んで、チューリップ畑に 鯉のぼりがたくさーーーん 泳いでるぅぅぅ〜〜



Makiko

賑やかぁ〜 ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

チューリップ祭り♪

IMG_20160416_101317.jpg


晴れたぁ〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ チューリップ祭りだぁーい!!

4日振りにチューリップ祭り♪ 4日も行ってなかったのねぇぇぇ
午前中の用事を済ませてから、チューリップ祭りに向かおうと思います。

今日、明日は 満開見ごろになってると思います。

今日は、2時頃から
明日は、朝からお店番しまーす♪ (^-^)v



Makiko

楽しみぃ〜〜♪ ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月15日

神社巡り♪

1460688178609.jpg1460688183494.jpg


青空ぁぁぁーー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ テンションあがるぅぅぅーー♪


今日は、4月15日 神社巡りに行って来ましたー!!

新町御嶽神社 (*^-^*) ソメイヨシノが散ってしまって、、、
今度は、八重桜♪ 綺麗だわぁ〜〜 ヽ(^○^)ノ サイコーーー!!


青空と桜は良く似合う。 風が強いけど、ポッかポカだね
今日も忙しくなりそうだけど、、、 がんばるよーー \(^o^)/



Makiko

ファイトッ! ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月13日

今日もお山!!!

IMG_20160413_132741.jpgIMG_20160413_132809.jpg


今日は登山じゃなくて、お山のお家のもっともっと奥まで行って来ましたー!

さすがお山!! 桜が満開で見ごろ♪ (*^▽^*) 綺麗だったぁ〜〜
これから咲きそうな桜もあって、まだまだ楽しめるね♪
同じお山でも、奥の方は寒いんだろねー


んで、家に母たまちゃんを車に乗せて… (*^-^*) 帰ってきたよー
んで、用事を済ませて 引きこもって作業中!!!

久しぶりに作業に集中! \(^o^)/ がんばるよーー♪



Makiko

楽しい〜♪ ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

つづき…

16-04-12-20-11-15-976_deco.jpg16-04-12-20-12-37-497_deco.jpg16-04-12-20-13-54-609_deco.jpg16-04-12-20-14-24-213_deco.jpg16-04-12-20-14-51-915_deco.jpg


つづき… 途中で眠ってしまった! ( ̄▽ ̄;) 爆睡!

武蔵御嶽神社でゆっくりしちゃって、、、 次は、ロックガーデン

御岳山は何度も行ってるけど、ロックガーデンを歩くのははじめて!
沢沿いの道を、水の流れる音を聞きながら のんびり

そして、何度も滝行をした 綾広の滝! 久しぶりに来ました
初めて滝行をしたのも この時季だったなぁぁぁ… 冷たいだろな

懐かしい道のりを歩けて楽しかったなぁ〜
途中、かたくりの花がたくさーーーん咲いてた♪ かたくりの花って、可愛いね

たっぷり歩いて、疲れたけど 自然は癒しだねー♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



Makiko

楽しかった! ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記