2017年01月31日

青梅市の良いとこ ヽ(*´∀`)



昨日は お山でお昼ご飯を食べて、打ち合わせに出発!!

青梅の “ つ ぶ あ ん カ フ ェ ” さんへ \(^o^)/


青梅市と言えば 青梅夜具地!!!
夜具地作品の打ち合わせをして来ましたぁ〜♪


IMG_4827.JPG


かわゆいオーナーさんと 毎度 楽しい打ち合わせです。
お客さまが居ない時がないので、とびとびの話しになっちゃうけど…

私は ゆっくり 紅茶タイムができて 良かったぁ〜〜 (*´꒳`*)
癒しの時間… 大事 ♡

またこれからの楽しみが出来たぁーー! \(^o^)/
頑張らなくっちゃ!!! (・ω・)ノ うん


私が子供の頃の青梅と言えば パラダイス…
だったのに、今は、、、 悲しいくらい ガラガラなのよねぇ〜〜

青梅って、なかなか凄いんだよ!

最近 知ったんだけど 青梅には チョコレート工場が2つあって、、
チョコレート大好きな私は 食べてみたくて 友達に聞きまくった!

去年『 プラム 』は、幼なじみが 買って来てくれて 大感動したんだぁ〜
スゴーーク美味しい〜〜

IMG_0361.JPG




んでね、もう一ヶ所 『 サントーメ 』 工場直売するって情報ゲット
工場の近くに住んでる 幼なじみが買って来てくれたー♪ \(^o^)/


IMG_4830.JPG


種類がスゴイ!!! 全部違うチョコ
めっちゃ… おいすぃぃぃ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

幼なじみに感謝だわぁ〜〜♪ また頼んじゃお
ねっ、青梅って良いとこでしょ (*^^*) チョコサイコー!

一気に食べちゃうから、タッパに入れて少し遠くに置いときます。


さっ、作業! 作業!! \(^ω^)/



Makiko

ガンバッ! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月30日

お山 (^ω^)Now〜♪



今日は、春ですかぁぁぁ〜〜〜〜

なんて暖かいんでしょぉぉぉ〜〜〜

お山も暖かいぃぃぃ〜〜〜



IMG_4819.JPG


スァ〜ァ〜〜イコォォォ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯


IMG_4823.JPG

雨の花もあと少し (*´꒳`*)



今朝、駅から見えた山が凄かった!!!
雲なのか霧なのか… わからないけど、、、

モフモフしたところに!!!


ジァァァーーーン \(^o^)/


IMG_4820.JPG


虹! 虹!! 凄いわぁ〜〜♪

朝だから人も多いんだけだ、誰も眺めてない。
気がつかないのかなぁ…

いい朝のスタートだったよ♪ ヽ(*´∀`)


今日も、別の打ち合わせぇ〜〜
1日が盛りだくさんだ!!!



Makiko

部屋は寒い?! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月29日

打ち合わせ〜〜(・Д・)ノ



午前中 “ はむら市民カフェの会 ” の打ち合わせがありました!
チャリぶっ飛ばして 集合場所まで、、、

そんなに寒くなくて、良かった♪ (*´꒳`*) ホッ


初めての集合場所は… 看板娘がお出迎え


IMG_4811.JPG


私ね、ワンコは苦手なんだけど この子は ぜぇーんぜん大丈夫だった (≧∇≦)
吠えないし、人懐っこくて可愛かったぁ〜〜


室内には 絵がたくさん飾ってあって、よぉーーーく見ると

• • • ん っ ? ! • • • あ れ ?


IMG_4813.JPG


絵じゃなくてぇ〜〜〜〜 (´⊙ω⊙`) おっ!


IMG_4812.JPG


押 し 花 ! ! ! スゴォーーイ!!!

お手製のハーブティーを頂きながら オーナーのお話しを聞いてきました。

久しぶりに集まった メンバーは やっぱり面白い
場所を変えて打ち合わせをして来たけど、アットホームすぎて…

話が脱線していくんだよねぇ〜〜 (*´∇`*)


チューリップ祭りが近づいて来るので、更に頑張らなくちゃ!



Makiko

眠いよぉ〜〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月28日

トレーニング!!!



新年を迎えて、、、 思った事!!

年齢のせいにはしたくないけど… こえた (≧∇≦)
確実に太った!!! 体型がかわったのは年齢だとおもうけど、、、


痩せたい! 痩せたい!! \(^o^)/


って言ってるだけじゃ痩せないからねー(*^▽^*)
去年から思ってた、新年からウォーキングする!!


毎日、約5km〜6km 歩いてるよぉ〜〜♪
ちょーど1時間くらいね。

登山もしたいし、みっちゃん抱えるし、良い体力作りになってるぅ〜
もちろん、食事もかえましたー! o(^▽^)o


無理はしたくないから、休む時は休む (*´꒳`*)
これも大事だと思う。


2日間 お休みしちゃったから、今日は歩くぞぉぉぉ〜〜!!!



さっ、歩くまで作業! 作業!


IMG_4787.JPG


縫うのが 楽しくて、、、 ╰(*´︶`*)╯♡


IMG_4788.JPG


るん♪ るん♪



Makiko

ルン♪ ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月27日

お山 Now〜(*´꒳`*)



今は晴れてるけど… 来た時はどんより…


IMG_4803.JPG


でも、外の方があったかぁぁぁ〜〜い♪

部屋の中は 寒っ!! 寒っ!!!
コタツだけじゃ、あったまらなくてストーブつけてお昼ご飯

みっちゃんに 『 パンを買って来たんだべ 』 と、、、
ありゃ… 頼まれてたのかぁ〜〜〜 ( ̄▽ ̄;)

たまちゃんと、考えて、、、
さつま芋の千切りをたっぷり入れた パンケーキを焼きました

パンケーキ風ね (≧∇≦)
美味しくできて みっちゃん、バクバク食べてたよぉ〜

今度は、パン 買ってくるよ… (*^▽^*)



Makiko

満腹 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月26日

今日も… 作業!作業!!!



お引っ越ししてから 探し物が多くて、、、
何処にしまったのか 思い出すのがたいへーーん!!

開けては閉めて…の繰り返しだよ ( ̄O ̄;)

“ 思い出せぇぇぇーーー!!! ” 自分!!

何とか見つかるんだけど、いまだに見つからない物もあるのよねぇぇぇ〜〜
どぉーしたもんだか、、、 (−_−;)クッ



今日も フラ天使Bearちゃん♪


IMG_4801.JPG


作ってる自分が癒されちゃう (*´꒳`*) ムフフ…
なんて、、可愛いんでしょ〜〜〜♡


IMG_4785.JPG


写真を撮るのも楽しいぃ〜〜♪


IMG_4786.JPG


ディスプレイの小物もいい感じでしょ (*^▽^*)

『 かっわいぃぃぃ〜〜 ♡ 』 独り言が止まらないよ



Makiko

午後も作業!! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月25日

フラ天使Bear ╰(*´︶`*)╯



ふぅぅぅ… 後回しにしてた事を片付けて、やっと落ち着いた! \(^o^)/

いろいろ欲しい物があるんだけど、なかなか買いに行けなくて
それでも欲しくてちょこっと DAISOまで行ってみた ♪

目の保養ね (*^▽^*) 頭の中をリセット!!

見てるだけでも アイデアたまるでしょ


IMG_4793.JPG


へへへ… (*^ω^*) ディスプレイ用の植物作ったぁー

ちょぉぉぉ〜〜〜可愛く出来ちゃった

もっと作りたいけど… 我慢! 我慢!!


IMG_4794.JPG


今はフラBearを作らなきゃ o(^▽^)o ワクワク… しちゃうぅぅぅ

あっ! 写真はフラ天使ちゃんね (*^^*) カワユイ♪



Makiko

フラフラァ〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月24日

ままごとや



今日は 盛りだくさん!! \(^o^)/

たまちゃんを連れて 澤乃井園の “ ままごと屋 ” さんに行って来ましたぁ〜♪
澤乃井園には何回も来た事あって、バイトした事もあるけど…
ままごと屋さんは初めまして (*^^*)


IMG_4757.JPG


『 美冬ご膳 』を頂いて来ました♪
お豆腐のお店なので、湯葉から始まって…


IMG_4758.JPG


春巻き、グラタン、粕汁、炊き込みご飯、、、
グラス1杯、ビールも飲んでぇ (≧∀≦) ウハッ

お腹いっぱぁぁぁーーーっい!!!


でもさ、ちょこっと甘いもの食べたいよね


IMG_4780.JPG


場所をかえて、、、 (*´꒳`*) 食べちゃった!
たまちゃんは、クリームあんみつ食べてたぁ〜〜


美味しゅうございました ╰(*´︶`*)╯♡


たまちゃん送って、次の場所に、、、 何年振りだろう…


IMG_4768.JPG


ポニーさん、久しぶりぃ〜〜\(^o^)/


IMG_4776.JPG



朱 と ん ぼ


レンガ屋さんなんだけど、バーベキューが出来る所
春にお山のみんなでバーベキューするから、下見をしてきました。


IMG_4770.JPG


遊び心満点!!!
案内してくれた人も 幼なじみのお友達で すご〜く感じが良くて♪

気に入った! o(^▽^)o 良い良い


IMG_4772.JPG


下は多摩川、景色もサイコォーーー!!!


職人さん、杉の葉で作業中〜〜 杉玉作り
酒蔵で新酒が出来た時に飾るやつ。


IMG_4773.JPG


居酒屋さんとかでも見かけるよねー


IMG_4774.JPG


良いもの見させて貰えてラッキー☆
職人芸!! 素晴らしい〜


今日も朝から盛りだくさんで、もう眠いわっ…
みっちゃんの ニコニコ顔も見れて良かった ♪( ´▽`)



Makiko

ねむい… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月23日

お山 Now…



めっちゃ… 寒い…


IMG_4743.JPG


午前中は晴れてたのに、だんだん曇ってきて、、、
さっむぅぅぅ〜〜〜〜〜 (゚ω゚)


IMG_4745.JPG


福寿草も、寒そう… ( ̄▽ ̄;)

お昼に親戚のおばさんが来てくれて、賑やかなご飯でしたぁー♪
みっちゃんも 嬉しそうだったなぁ〜 (*^^*)


IMG_4744.JPG


梅の蕾が ぷっくりしてきたよ ♪ ヽ(*´∀`)



Makiko

コタツが 1番! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月22日

フラBear 作業中〜(^ ^)



フラBearが止まらなくなっちゃったぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

明るい色使いだから、楽しいのよねぇー


IMG_4723.JPG


黄色とオレンジ! ちょぉ〜ビタミンカラー♪
気持ちが明るくなるでしょー\(^o^)/


IMG_4737.JPG


赤と黄色も、力強く元気が出る!!


IMG_4727.JPG


ピンクと緑。 これ1番フラっぽい…

んんん〜〜〜〜 可愛い ヽ(*^ω^*)ノ
どれも、、、みんな、、、


IMG_4733.JPG


か っ わ い い ぃ ぃ ぃ 〜 〜 〜!!!



Makiko

止まらない… ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月21日

プリン大好き!!!



今日もさっむぅぅぅ〜〜〜いねっ!!

寒い時は甘いもの… (*≧∀≦*) ヘヘヘ…

このプリン考えた人! 凄いと思う♪


IMG_4697.JPG


桔梗屋の信玄プリン \(^o^)/
ほぉーーーんとっ、美味しいーーー♪

きな粉も好きだし、黒蜜も好きだし、、、
なんて言っても プリンが大好きなんだもーーん

美味しい幸せ… ╰(*´︶`*)╯♡



IMG_4698.JPG


まだまだ フラBearが止まらないよー
夢中で 作業中〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ イエーイ!



Makiko

寒い、、、 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月20日

さむぅ〜い!! お山



雪が降るのか… 降らないのか…

どっちにしても!!! ( ̄O ̄;) ブルブル


さっむぅぅぅぅ〜〜〜〜〜い!!!!!


すこーし雪が、パラッと舞ってたけど、、、
お山は降りそうな 寒さだよぉ〜


IMG_4692.JPG


ふぅ、、、コタツから出たくないよぉ〜


お昼ご飯に お好み焼を作りました。
美味しかったぁ〜〜♪ (*^ω^*)



Makiko

降りそうだなぁ… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月19日

フラダンス♪




寒いからかなぁぁぁ〜〜〜 ???
フラBearが作りたくなっちゃった (*^ω^*)


IMG_4688.JPG


カットするのも楽しい (*^◯^*)
久しぶりに縫うからね、ゆっくりスタート!!


IMG_4690.JPG


可愛い… ╰(*´︶`*)╯♡ ルン♪


早くあったかくならないかなぁー



Makiko

もっと縫いたい!! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月18日

高尾山の続き… (*^^*)



高尾山で やってみたい事が 密かにありましたぁ〜( ^ω^ )
一緒に行った皆んなには言わず、お参りした後に コソッとその場所を探してた…

何年か前に来た時に やってみたいなぁ〜〜と思ってて、、、やらず。
去年 高尾山に来た時には、見つけられなかった場所


見つけたぁぁぁーーー!!! あった!!!


IMG_4656.JPG


四国霊場八十八箇所巡り! \(^o^)/

八十八箇所が一気にお参りできるの〜
1円玉も両替してくれて、お賽銭を置きながらひとまわり

もちろん、一緒に行った登山部みんなで


IMG_4658.JPG


あまり知られてないのかなぁ〜〜
人はいっぱい通るけど 誰もやってないから ゆっくりお参り出来ました。

石像のお顔をよーく見て、、、 (*´꒳`*)
何とも言えない スッキリした気分になりました。


IMG_4664.JPG


嬉しかったなぁ…


次はご朱印 \(^o^)/ とっても感じの良いおじ様


IMG_4665.JPG


私のご朱印帳は善光寺。 『 善光寺良いですね〜 』
なぁーんて、いろいろお話をしながら…

ちゃっかりお願いしちゃいました (*^ω^*)
表紙に 私の名前を書いてもらっちゃった… わーい♪ わーい♪


IMG_4667.JPG


高尾山は年齢層が高い?! のか、いろんな場所でおじ様達が声をかけてくれる


IMG_4669.JPG


仏舎利塔! ここで出会ったおじ様は 凄くいい話しをしてくれて、、、

友達と 『 あのおじさんは きっと天狗さんだね 』 って、事にしました。
天狗さん居た!! (*´ω`*) ヘヘヘ…



IMG_4678.JPG


エネルギーいっぱいの高尾山! たっぷり楽しかったぁ〜〜

薬王寺で 遊び過ぎて、お団子食べて寄り道しちゃって、、、
焼きたての天狗焼きも 食べちゃって、、、


あれっ?! 下りは、、、 (*≧∀≦*) ぎゃっ

今から下ったら 暗くなっちゃう… 時間を忘れて いろいろやり過ぎた?!



はい! ケーブル乗っちゃいました。 とさ。



Makiko

楽しかったなぁ〜〜 ポチっ♡
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月17日

高尾山 \(^o^)/



新年初の登山部始動!! \(^o^)/ わーい♪
近場の高尾山に行ってきましたぁ〜〜〜


IMG_4576.JPG


登山口のムササビさんをナデナデして (*^^*)
稲荷コースで頂上を目指しました。

お正月でなまけた身体は 登りでヘトヘト…
人生の先輩達の方がスイスイ登ってく


あと少しって所で、、、おじさまに言われた

『 振り向いてごらん、疲れが吹っ飛ぶよ 』


IMG_4600.JPG


富士山!!! ワオッ!!! o(^▽^)o 吹っ飛んだ!!!

頂上までの長い階段も スイスイ?!


IMG_4609.JPG


富士山見えるとテンション上がるのは何故でしょう


IMG_4596.JPG


都内も良く見える! スカイツリーはスグわかるよ
都内のビル群… 横浜のランドマークタワー… よーく見える!


またまた 別のおじさま達が 江ノ島が見えるって教えてくれたぁ〜


IMG_4634.JPG


こんなに良く見えるのは珍しいって!!
チョォーー ☆ ♪( ´▽`) ラッキー☆

お湯を沸かして ゆっくりお弁当タイム。
サスガ! 高尾山!! 人がいっぱい


お腹いっぱいで、薬王寺まで、、、


IMG_4643.JPG


高尾山と言えば、天狗さん (*'ω'*)


IMG_4645.JPG


青空が広がって気持ち良いぃ〜〜〜〜♪


IMG_4649.JPG


お稲荷さんにもお参りして、、、
ご朱印頂くまでが 長かった (*≧∀≦*) ヘヘヘ…


続きはまた後で。



Makiko

おふろぉ〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

富士山



さいこぉぉぉーーーー!!!!!!


IMG_4610.JPG


登山日和



Makiko

最高の気分! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月16日

お山 (*^o^*) Now



朝からお山〜〜 \(^o^)/ 寒い!!!


IMG_4566.JPG


朝の空はキレイだねぇーー♪♪♪
家の裏に上って、空を眺めるのが日課になってきた


IMG_4567.JPG


お墓もあるから、ご先祖さまに朝のご挨拶 (*^▽^*)
今日も 元気! 元気!!


只今、みっちゃんとお留守番中〜〜〜



Makiko

静かだわぁ… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月15日

1月15日 晴れた♪



今朝は日の出前に起きたぁーー!! \(^o^)/
良く起きれたなぁ… 外を見たら、朝焼け〜キレイ!!


IMG_4556.JPG


早起きの贅沢ね (*^ω^*)
日の出もキレイィィィ〜〜〜♪


サスガに眠くて… 眠くて… ちょっとお昼寝して
はむりん縫いまくったよ♪ ノリノリ〜〜

んで、今日は15日 (*^◯^*) いつもは朝行くんだけど
今日は、訳あって午後から 神社巡りに出発


2.5kmの道のりを歩いて行って来たよー


IMG_4565.JPG


新町御嶽神社! 夕方はまた違った雰囲気でいい感じ

帰りはちょっとズルして… いや、タイミング良く
お迎えが来てくれたー! \(^o^)/ わーい


あと2ヶ所は車で、ゴーゴー!!!


IMG_4562.JPG


夕暮れの氏神さま。 またまた雰囲気良いねぇー♪
でも、寒かったぁぁぁーーー ( ̄O ̄;)


家に着いたら 友達からのお届け物があって、ビックリ!!!


IMG_4564.JPG


おっしゃれぇぇぇ〜〜〜な、ラスク!
すっごぉーーーい (*'▽'*) ウハウハ…

しばし眺めて 食べてみた。


おっいしぃぃぃ〜〜〜い ╰(*´︶`*)╯♡


電話して 話したけど… もしかして、5年ぶり位だったかも
学生の頃のまんま、いつもの声が聞けて良かったよ

美味しいラスク (*^^*) ありがとう
私、ラスク大好きなんだよぉ〜


明日への活力!!! ゲット ヽ(*^ω^*)ノ



Makiko

作業しよ ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月14日

作業に集中〜〜♪



外は寒ぅぅぅ〜〜〜〜〜 ( ̄ー ̄) さむっ!
出たくないから、作業に集中 \(^o^)/ わーい!!!

すすむ、すすむ、、、


IMG_4555.JPG


パーツが揃ってくると ワクワクしてくる
だからかな…?! パーツばっかり作りたくなっちゃう時がある。

もう少し パーツ (*^ω^*) 作ろ♪



Makiko

縫って縫って〜♪ ポチっ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年01月13日

畑しごと (^o^)/



お昼ご飯に 天ぷらを揚げましたぁ〜〜♪


IMG_4553.JPG


レンコン、さつまいも、春菊、かぼちゃ… うまく出来た!
みっちゃん、天ぷら好きだからね〜 (*^^*)
春菊を バリバリ食べてたよ

レンコンの天ぷら、美味しかった \(^o^)/


お腹いっぱいになったから、動くぞぉー!!!
今日は、家の中より外の方が あったかいぃ〜


大きく育ちすぎた大根を引っこ抜きに畑に
長靴はいて、手袋して、スコップ持って、、、


IMG_4552.JPG


小さいのが普通サイズの大根 ( ̄▽ ̄;)
チョォーーどデカイ大根 引っこ抜いたぞぉ!!!

もち、引っ張っても抜けなくて まわりを掘って掘って
折らないよーに、こんなにデッカイ大根 (*≧∀≦*)


持って帰れ♪ って、、、


ムリィィィ〜〜〜〜〜 (*゚▽゚*)


普通サイズを貰って来ました (*´ω`*)
今夜は 大根入れた お鍋にしましょ♪♪♪



Makiko

ひと休み ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko