2017年04月04日

川苔山 \(^o^)/



ご飯食べて帰ってきましたぁ〜〜!!

さぁーて、今日は “ 川 苔 山 ” に登ってきました!
川苔山は 小学校高学年の遠足で行って、10年以上前にも登ってて…

その時の記憶では、キツイ!からもう登りたくなぁーい ( ̄▽ ̄;)
って、思ってた山です。

でもぉ〜コースも違うし チャレンジ!!


登山口は日原。 電車とバスで、、、


IMG_5729.JPG


最初はね、あったかくて ワイワイ3人で喋りながら ワクワク登山


IMG_5735.JPG


山奥で景色も綺麗で サイコォ〜〜♪


IMG_5748.JPG


沢を見ながら登って行ったから マイナスイオンたっぷり


IMG_5782.JPG


百 尋 の 滝

雨の後だからかな、落ちてくる水量が迫力満点!
みんなで 滝の前で ジャァーーンプ して来たよ〜(*´꒳`*)


標高が高くなってきたら、だんだん様子がかわってきて、、、

マジっすかぁーーー!!!!!



IMG_5817.JPG



まさかの! 雪 少しで済むかと思ったら…
どんどん 雪深くなってきて、ムリィィィ〜〜


IMG_5815.JPG


んで、初! アイゼン (´・ω・`) うわっ

不安だったけど、付けて歩いたら
あぁぁぁ〜〜ら不思議、スイスイ歩けちゃう

途中細い登山道は怖かったけど、アイゼンで歩く雪道が楽しくなっちゃった♪
頂上に近づくと どんどん雪の量が増えてきて
それは、それは、スンゴイ登山になりましたぁ〜〜


IMG_5819.JPG


目指す 川苔山は 手強かった!!!


続きはまた明日〜〜( ´ ▽ ` )ノ
足が大変な事に、、、



Makiko

お風呂〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

朝から登山 \(^ω^)/



下山して帰りの電車Now〜


IMG_5823.JPG


今回の山は、凄かったぁ〜〜( ̄▽ ̄;)
帰ったらまたゆっくりね!



Makiko

疲れたぁ〜! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko