2017年04月05日

川苔山のつづき…



やっぱり、、、 (;ω;) 足が、、、上がらない
ふぅぅぅ… 参ったなぁぁぁ〜〜


川苔山、まさかの雪で 初めてアイゼンを付けた


IMG_5793.JPG


これがねぇ〜 なかなか面白い!!!
雪を引っ掛けてくれるから、歩きやすいんだわぁ

雪山には行きたくないけど、これくらいの雪なら 楽しぃ〜〜 (*^▽^*)


頂上に近づいてきた時には、たぶん50p越えてるくらいの雪


IMG_5816.JPG


はじめに歩いた人の足跡を頼りに、足跡に歩幅を合わせた
1番はじめに歩いた人は、スゴイ!!!

足跡がなかったら、何処が登山道かわからないよ


IMG_5826.JPG


頂上も 雪!!! ベンチがあって良かったぁ〜〜


IMG_5825.JPG


もちろん 誰もいませえーん ( ̄▽ ̄) だよね。


腹ペコは 山カフェオープン \(^o^)/


IMG_5829.JPG


前日にスープの具を仕込んでおきました。
トマトスープとホットサンド♪


サイコォォォーーー! に美味しかったぁ〜〜♪


下りももちろん雪道。
アイゼンのおかげでスイスイ下りちゃったよ!

右足を痛めちゃったから、後10分で着く!
その10分が 涙もんの激痛でしたぁー

ちゃんとケアしないとダメだね… 反省



IMG_5853.JPG


↑↑↑ 雪だと知らずに 能天気な頃 (*≧∀≦*)


さっ、片付けも終わったし 現実に戻りましょ



Makiko

作業!作業!! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko