2017年09月05日

20kmの登山!!!



ながぁ〜〜い1日… 早朝から登山に行って来ました



IMG_0035.JPG



明るくなる前 5時少し前、ヘッドライトをつけて登り始めた!
ちょっぴり 動物が怖かったなぁ、、、



IMG_0046.JPG



朝霧って言うのかな?!
幻想的な景色が広がって… 早朝から汗だくで登る登る



IMG_0042.JPG



湧き水で クールダウン!
冷たくて美味しかったぁ〜〜 (*´∀`)♪



IMG_0054.JPG



朝露で蜘蛛の巣が白くなって、キレイ♡

もう少しで 休憩ポイントの 七ツ石小屋



IMG_0061.JPG



まず目指す 七 ツ 石 山

七ツ石小屋でひと休み♪
5月6日にも来てるので、2回目の七ツ石小屋

前回、コーラが飲みたくて 『 コーラ♪コーラ♪』
って寄ったら、私の前で売り切れた、、、(≧∀≦)

今日は 残り2本!! 飲めましたぁぁ〜〜


疲れた時のコーラ! サイコォーーー!!!



IMG_0069.JPG



トイレに寄ったり、コーラ飲んだり…ホッと一息
今日は、先が長いから ゆっくり休まないで 七ツ石山へ急いだよ



IMG_0082.JPG



途中 七ツ石神社でお参り



IMG_0165.JPG



七 ツ 石 山 ヽ(*^ω^*)ノ 到着!

先を急がなくちゃ… 次の山へ…



IMG_0096.JPG



お花がたくさん咲いてて、ウキウキ楽しかった♪
コーラパワーで 登りも元気!



IMG_0092.JPG



目指す次の山は 東京都最高峰 ♪( ´θ`)


つ づ く 、、、


Makiko

疲れたぁ〜〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko