2017年04月18日

登山DAY \(^o^)/



朝の様子だと心配な天気だったけど、、、

サイコォォォーー!!! の登山日和でした
今日は、5人で高尾山に行って来ましたぁ〜〜╰(*´︶`*)╯


IMG_6246.JPG


きっと昨日の雨で散っちゃったんだろね…
すこーしだけ 桜が残ってた♪


IMG_6258.JPG


稲荷山コースで、、、
暑くて、暑くて、汗ダラダラ


がんばって登った頂上にご褒美が!



IMG_6292.JPG


テンションあがるぅぅぅ〜〜╰(*´︶`*)╯


IMG_6283.JPG


富士山って、スゴーーイ!!!

着いた時には見えなかったんだけど、雲がどいてくれた



今日も、山カフェ ♪ オープン


IMG_6278.JPG


ホットサンドとチキンのホワイトソーススープ
熱々のスープが染みわたるぅ〜(≧∀≦) うっま!


IMG_6281.JPG


ホットサンド! サイコォォォーー!!!
あと、ドライカレーもあったんだよぉ


人数が多いとカフェのメニューも増えて楽しいね♪
コーヒーも豆を挽いていれてくれました。

、、、って、私… コーヒー…


飲めましぇ〜〜〜ん ( ̄▽ ̄;) 残念!


今日の頂上は遠足の子供達で いっぱい
賑やかだったよ!

頂上でゆっくりして、下山 o(^▽^)o


つ づ く、、、



Makiko

楽しかったぁ〜♪ ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179483785

この記事へのトラックバック