2017年06月19日

誕生日 ヽ(*^ω^*)ノ ♡



今日は、私の誕生日〜〜 (*´꒳`*) ウフフ…
朝から沢山、バースディLINEありがとう♪


誕生日でも変わらずお山〜〜\(^o^)/


IMG_8043.JPG


誕生日プレゼントで買って貰った靴履いてきたー


IMG_8032.JPG


う ん ♡ ╰(*´︶`*)╯ か わ い い


IMG_8029.JPG


昨日、お祝いに多肉植物頂きました♪

メッチャ可愛い〜〜 ヽ(*^ω^*)ノ


お山はいつも通り みっちゃんのお世話して…
暑くて暑くて、、、


IMG_8034.JPG


紫陽花の色がまだつかないのねぇぇぇ


ひと息ついて、たまちゃんが 『 誕生日だから早く帰りなさい! 』 って、、、

母の言葉に甘えて 早めに帰りまぁーす!


こりゃ夏だね! 暑いわぁ〜〜( ̄▽ ̄;)



Makiko

移動中〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
日が変わってしまったけどお誕生日バースデーおめでとう
Posted by さとみ at 2017年06月20日 02:05

にっしん♪

ありがとぉぉぉ〜〜 ヽ(*´∀`) happy
Posted by Makiko at 2017年06月20日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180089485

この記事へのトラックバック