2017年07月27日

富士登山 頂上を目指す!!



何となぁ〜〜く仮眠をとって パッ!と目覚めたら1時30分
もぅ皆んな起きてた… (*゚▽゚*)

外は 登って来た人でいっぱいになってたよー!

2時 山小屋出発 ヽ(・∀・)


IMG_9153.JPG


ツアーの方達も多いから 即 行列!!
起きて30分… 体が目覚めないよねー


IMG_9156.JPG


大行列!!! ヘッドライトがキラキラしてキレイ ☆

3歩〜5歩… 歩くと息がきれて深呼吸
この繰り返し。 高山病にはなりたくないもーん


交通整備? マイクで “ がんばれ〜 ” って声が聞こえてくる。

『 頂上まで、あと15分 深呼吸してがんばれ〜 』

15分って声で 一気に元気になっちゃう (*´꒳`*)
去年も この声で元気がでたんだ!



IMG_9158.JPG



狛犬さん、1年ぶりぃ〜〜 今年も来たよぉ〜〜



IMG_9165.JPG


最後の鳥居! \(^o^)/ ヤッタァ〜〜!!!


5人でならんでゴールしました。
富士登山 初めての イズミンちゃん 感動して泣いてたよ

皆んな体調崩す事もなく 来れて良かったぁー(T . T)
そりゃ感動するよね♪



IMG_9169.JPG


富士吉田口の頂上。 人でいっぱい


IMG_9175.JPG



雲が多すぎて 薄っすら明るくなって終わってしまったご来光



IMG_9184.JPG



雨よりずっと良いよ!

あ り が と ぉ 〜 〜 ╰(*´︶`*)╯♡


明るくなって来た所で 雨が降ってきちゃった
レインを着て、浅間神社奥宮までお鉢巡り


IMG_9213.JPG



浅間神社の先が 日本一高い所



IMG_9224.JPG




剣 ヶ 峰 標高 3 3 7 6 m




IMG_9278.JPG



剣ヶ峰に着いた時には晴れてきて あつぅ〜〜い!!


IMG_9254.JPG


キレイな雲海が広がった \(^o^)/


IMG_9251.JPG


お鉢をグルリと一周
あんな高い所に剣ヶ峰



富士吉田口に戻ってきて、ゆっくり休憩
のんべぇ達は ビールで乾杯してたわ (*'▽'*)

登ったら下らなきゃねぇ〜 ( ̄▽ ̄;)



IMG_9267.JPG



日焼け止めぬって、サングラスかけて、下りの須走は砂ぼこりがスゴイからマスクして…

ひたすら下る、、、



IMG_9271.JPG



そして霧で何にも見えなくなった… (;゜0゜)


12時30分頃 無事に5合目に到着しました。
多分… 3時間半くらいで下れたとおもうよ!

去年は 足が痛くなって凄く時間がかかってしまったけど、
今年は どこも痛くならなくて、スイスイ下れた


良かったぁ〜〜 ♪( ´θ`)ノ



登山部 5人 怪我なく酷い高山病にもならず
元気いっぱい富士登山ができた事に…


感 謝 ╰(*´︶`*)╯♡



富 士 山 あ り が と ぉ 〜 ♡



Makiko

つづくかも… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180464328

この記事へのトラックバック