2017年07月28日

富士山のカワユイお花 (*´꒳`*)



富士山を登り初めてのすぐに 可愛い〜〜お花が咲いてたよ♡



IMG_9054.JPG



『 可愛い〜〜 』って写真撮ってたら 知らないおばさまが花の名前を教えてくれた

、、、けど… 忘れちゃった (≧∀≦)



IMG_9056.JPG



これは多分… 百合の仲間だね



IMG_9059.JPG


5合目から6合目の間が お花多かったかなぁ〜



IMG_9060.JPG



小さくさりげなぁーく咲いてて カワユイ♡



IMG_9291.JPG



IMG_9073.JPG



私、お花の写真撮るとき 夢中になっちゃうから
時間わすれちゃうのぉ〜〜 (#^.^#)



IMG_9098.JPG



↑この花は 頂上までずーっと咲いてた


もっと色々咲いてたと思うんだけど、撮れないお花もありました。
登らなきゃ見れない高山植物!!!


か っ わ い ぃ 〜 〜 〜 ╰(*´︶`*)╯♡




Makiko

宝物♪ ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180477142

この記事へのトラックバック