2017年07月30日

夏まつり…



昨日… 羽村市の夏まつり

早く行って炭をおこしてました。


IMG_9296.JPG


炭おこし得意なんだけど、着火材が湿気っててなかなか苦戦してしまった!
せめて 木があれば良かったのに…


2時からの搬入は大急ぎ!
とにかく焼かなければ


焼きまくりました! と、言っても、、、

残念ながら おまつりが始まった3時過ぎから ポツポツ雨が降ってきてしまって… ( i _ i )
降ったり止んだり 途中で焼くのをやめました



IMG_9297.JPG



おまつりに来ていたお客さま達はびしょ濡れ
それでも立ち止まって 焼き鳥を買ってくれたよぉ〜

偶然 幼なじみが寄ってくれたり、友達の息子がいたり
面白かったぁ〜〜 (*≧∀≦*)


撤収する頃には 本格的に降り始め、、、
チャリで帰った私は…


ず ぶ 濡 れ ( ̄▽ ̄) ハハハ…


でもね、夏に濡れて帰るの嫌いじゃないのよねぇ〜



今日も 3時〜8時30分まで 夏まつりです!!



もちろん 昨日の分 焼き鳥焼きまくりますよぉ〜〜
お願いです!!! 雨、降らないでぇ〜〜〜



IMG_9302.JPG


今日も楽しくいこぉーー╰(*´︶`*)╯♡



Makiko

腕がなるぜ! ポチッ☆
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180488498

この記事へのトラックバック