2017年07月31日

夏まつり 2日間



羽村市の夏まつり! 2日間 無事に終わりました♪



初日の雨にガッカリしたけど…

昨日は “ 絶対完売!!するぞ!!!” 気合いだ!


出かけるまでは 雨が降ってて心折れそーだったけどね… ( ̄▽ ̄)
午後はやんでくれたから、ホッとしました



IMG_9305.JPG



会長が 完璧に炭をおこして… d( ̄  ̄)
前日の雨でグチャグチャになった 荷物をキレイにして


あっ、と言う間に搬入時間



IMG_9306.JPG



早速 焼きまくりぃ〜〜 ヽ(*´∀`) 焼く焼く
絶対今日は売れるから! 焼くぞ〜


私が前で接客しながら焼いて、後ろでも2つのコンロを使って焼きます!

会長が金庫番。
会長ったらスグいなくなっちゃうのぉ〜

“ 売り子さぁ〜〜ん ” って、呼んで戻ってきて貰って…
途中 お隣さんがお手伝いしてくれたりして、助かった〜

焼きながらお金のやり取りは大変だもんね。



幼なじみが家族で買いに来てくれ 盛り上がったよ!
そっから 焼いても焼いても間に合わない状態に…


これ!これ! これを待っていた (*^▽^*)


行列がたえなくて、会長の奥さんが交通整備してくれました。

『 美味しい 』って、また買いに来てる子供もいたり
お祭りだからね、お客さまとの会話もおもしろい♪

お客さまもお店側もテンション上がるよねぇ〜


お祭り終了時間の30分前には完売しました


ヤッタァーーーー! \(^o^)/ 達成感!



IMG_9311.JPG



焼き鳥を買って下さったお客さま
お隣さん、お祭りのスタッフの皆さま


あ り が と う ご ざ い ま し た



IMG_9312.JPG


夏まつり、スゴーーク楽しかった!!!



Makiko

お山に帰るよ〜 ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180500871

この記事へのトラックバック