2017年08月08日

お花の山 @



1年前、みっちゃんが入院していた病院の看護師さんと登山の話で仲良くなって
お勧めの山を教えてもらってた!

お花が好きだからね、お花の山のお勧め

それが 至仏山でした ヽ(・∀・)

1年たってやっと行けましたぁ〜

もうひとつ、谷川岳もお勧めしてもらって
直ぐに登ったんだよね。 お花 いっぱい咲いてた


至仏山もたくさぁーん咲いてた ♡



IMG_9446.JPG



歩き始めて、スグに 可愛いお花



IMG_9450.JPG



木道とお花が良く似合う♪



IMG_9455.JPG


IMG_9462.JPG


IMG_9463.JPG



湿原も 可愛い花がいっぱい!!!


IMG_9483.JPG


IMG_9486.JPG


IMG_9489.JPG


IMG_9491.JPG


IMG_9494.JPG


写真撮ってると置いて行かれちゃうけど、、、

いーの! いーの!! (*≧∀≦*)




Makiko

あつぅ〜い! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180592735

この記事へのトラックバック