2017年08月12日

山の日の高尾山



昨日の高尾山。 お花があんまりなかった…

だけど… きのこ (*≧∀≦*) きのこがいっぱい!!!



IMG_9585.JPG



真っ赤っかで 雨に濡れてピカピカ目立ったわぁ〜〜

本物??? って思っちゃうくらいの可愛いきのこ
毒きのこだよねぇぇぇ、、、( ̄▽ ̄;)



IMG_9587.JPG



真っ白も!!! ニョキっとね (*´ω`*)



IMG_9589.JPG



食べられるのかなぁ〜〜 ( ´ ▽ ` )

スグに 食べられるのかが気になってしまうけど…
特にキノコ好きではないけど (*≧∀≦*) へへへ



お花も少しだけ見つけたよ



IMG_9599.JPG



雨が降ってたから、写真撮りにくかったぁ
ちょっと ピンボケ



IMG_9682.JPG



蕾が沢山あったから、これから咲くんだろな



IMG_9642.JPG



紫陽花と雨は良く似合います (*´꒳`*)




ケーブル降りたら 山の日のイベントが始まってて…
募金をすると お箸が作れるって! イベント

誰もやってなかったから、早速チャレンジ



IMG_9686.JPG



檜をカンナで削って作りましたぁ〜〜
楽しかったぁーーー ╰(*´︶`*)╯

私達がやり始めたら ドンドン人が集まって来て、スタッフさん大忙しになっちゃった!

高尾山口の駅でも テントが出てて 賑わってたよ



天気は悪かったけど、楽しい山の日を過ごせました

山の日! あ り が と う ╰(*´︶`*)╯♡



Makiko

作業!作業!! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180631136

この記事へのトラックバック