2017年11月14日

のんびりDAY (*´꒳`*)



今朝は早起き! 6時に起きたぁー!!
眠い… 眠い…

午前中、ゆっくり買い物行って
あとは、のぉ〜〜んびりぃ〜〜 ヽ(*´∀`)

のんびり♪ のんびり♪ \(^o^)/ フォ〜〜


頼まれてたお直しをしたり、自分のパンツ直したり
好きな事やってるよぉー♡



0D560C4C-5D2D-44DF-801F-5179A406C3AA.jpeg



作ってる途中だったBearも完成させちゃお

のぉ〜〜んびりぃ〜〜な1日
サイコォォォ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡



Makiko

うっふふ… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月13日

お山3日目〜〜!!



今日も朝からお山〜〜ヽ(*´∀`)
秋晴れのお山は気持ちいぃーーね



E57207D7-9D57-4765-8EAE-6B761758E6F3.jpeg



半袖でも大丈夫!



B8AE05F5-1622-42FF-94CF-35C7B4DE77D2.jpeg



家の中の方が寒いくらいだわ



231677C4-A645-4D6F-8B9D-BB5314D85850.jpeg



秋の花 ♪ キレイだね(*´꒳`*)



Makiko

青空サイコォ〜! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月12日

今日も、、、



お山〜〜〜〜ヽ(*´∀`)



0BCCFE92-AE4A-43DD-A322-D08D299A5491.jpeg



姉ちゃん夫婦のお迎えで 帰りましたー!



B04D11E1-CF52-45D0-98F8-7200E040112C.jpeg



車の中から紅葉を撮ってみた
お山は紅葉真っ只中! 行楽の車やバイク、自転車が多かったなぁ〜


今日はお山に家族集合!!!
賑やかなお昼ご飯になりました



6B62A471-2EAC-4963-99E0-8AFE1F2F7BDB.jpeg



お祝い事があったので… お寿司〜〜(*´꒳`*)
お寿司久しぶり! 他にも沢山食べるものあって…


ま ん ぷ く


久しぶりに家族集合の写真撮ったりして
父みっちゃんもニコニコで良かった♪

渋滞になるから早めに出たのに、渋滞始まってしまった!
紅葉シーズンのお山は 道路も電車もいっぱいね


帰ってまた出かけて、、、
忙しい1日だったけど、楽しい1日でした ♪( ´▽`)



Makiko

早く寝よ! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月11日

父のリハビリ



今日はゆっくり、午後からお山〜〜ヽ(*´∀`)



6506E755-3073-470E-95D2-3B4533CEC6A2.jpeg



良い天気(*´꒳`*)

父みっちゃんのリハビリがあるから帰って来ました。


リハビリまで時間があったから、母たまたゃんのお手伝いで
コンニャクを作ったぁー♪( ´▽`)



1F666D01-A807-4F89-97E2-0C05080F4DC3.jpeg




いつもは外で作るんだけど、今日は台所のストーブで!
明日には美味しく食べれるかなぁ…


4時からみっちゃんのリハビリ!
今日は入院中 お世話になったリハビリの先生が来てくれました

近況報告などして 賑やかなリハビリ
張り切った?! みっちゃん、歩いてくれました

そして、右手でペンを持って…


『 お世話になった先生が来てくれた 』


ノートに書いた。
先生たち、大喜びで みっちゃんも笑顔!

サイコォォォ〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯

元気なみっちゃんを見てもらえて良かった
私も、今日 帰れて良かったぁ〜(*´꒳`*)



Makiko

ありがとう ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月09日

お山〜〜



朝からお山に帰ってましたぁー!
やる事いっぱいの木曜日。


あっ!!! と、言う間に夕方?!



A5903FD1-F1EF-4847-A722-1D0115F94AE7.jpeg



お天道さま、もう… 隠れちゃうのね

さっ、帰ろ



Makiko

寒くなってきた! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月08日

鍋割山



産業祭前日からハードな日々で…眠くてしょーがなかった!

今朝はのんびり〜〜たっぷり寝たぁ〜〜
眠れば元気!元気!! ヽ(*´∀`)


鍋割山の下りぃ〜(*^ω^*)ムフフ…



IMG_1399.JPG



いろんな顔を見せてくれる富士山
富士山見えると テンションあがるぅー(*≧∀≦*)



IMG_1409.JPG



登りとは違うコースでの下山
わりと緩やかな尾根道をスタスタ

神奈川県の街がキレイに見えました



IMG_1412.JPG



山小屋でコーラを飲むのを楽しみにしてたら、、、



お 休 み … ( i _ i )


土日しかやってないみたい
しょーがないよね。 チョコ食べて休憩

ここまではキツくなかったんだけど…
ちょっと他の人の声が聞こえちゃった


『ここから先は地獄の階段だよ』


へっ、、、 ( ̄▽ ̄;) 階段?!



IMG_1415.JPG



これが長かったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
本当に階段地獄でした (*゚▽゚*) ハハハ…

階段じゃなかったら、もっと早く下れたと思うなぁ

下りの道は良く整備されてて、それが良かっり悪かったり
土の道を歩くのが1番 足に優しいと言う事ね



IMG_1327.JPG



ゆっくり下山。 それでも予定より早く着いたかな
初めての神奈川県の山! とっても良い山でした


鍋 割 山 ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとう



Makiko

現実に戻る… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月07日

鍋割山へ、、、



今朝、朝焼けが始まった頃



IMG_1290.JPG



神奈川県にいましたぁ〜(*^^*)
初めて、神奈川で登山!!!



IMG_1302.JPG



朝日が山を照らしてキレイ♡ 月もでてるよ



IMG_5142.JPG



目指すは、鍋 割 山



IMG_1314.JPG



鍋割山と言えば! 鍋焼きうどん

うどんに使うお水を 登山客が運ぶんだよぉ〜



IMG_1315.JPG



軽そうなのを選んだけど… 2ℓ
一気にザックがズッシリ ( ̄▽ ̄;)



IMG_1328.JPG



紅葉はもう終わりね

ゆっくり、ゆっくり、登って
早く鍋焼きうどん、食べたいなぁぁぁ〜(*´꒳`*)



IMG_1394.JPG



サイコォォ〜〜のお天気で暑いくらい



IMG_1352.JPG



頂上からの景色! サイコォォ〜〜\(^o^)/



IMG_1390.JPG



あっ! 運んで来たお水 山荘に持って行かなくちゃ



IMG_1356.JPG



鍋焼きうどんもオーダー ( ´ ▽ ` )ノ



IMG_1358.JPG



じ ゃ ぁ ぁ 〜 〜 〜ぁ ん ヽ(*´∀`)



IMG_1361.JPG



キレイな景色を眺めながら、念願の鍋焼きうどん
まずいわけないのよぉ〜〜

4時間半 登った身体に染み渡るぅ〜

美味しかったぁー ╰(*´︶`*)╯♡



IMG_1386.JPG



テンションあがるぅぅぅ〜〜♪♪♪



IMG_1395.JPG



青空、鍋焼きうどん、富士山!!!

てっぺんでゆっくりしちゃった(*≧∀≦*)
登ったら下らなくちゃね



Makiko

つづく… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月06日

同窓会 (*≧∀≦*)



産業祭初日の夜は… 高校の同窓会でした!
産業祭をすこーし早めに帰って、着替えてソッコー出かけたよ

高校の同窓会 20年ぶりくらいだったかな…
40人で3年間クラス替えナシだから、みんな仲良いのよね〜(*^^*)

とは言っても20年ぶり?!



IMG_1286.JPG



皆んなが集まる前に呑んでしまった (*≧∀≦*)

担任入れて 16人 良く集まりました!
長い間会ってなくても、そく高校時代に戻れるよ


か ん ぱ ぁ ぁ ぁ 〜 〜 〜 い ♪


喋った、笑ったー (*≧∀≦*) オモロイ
3時間なんて、あっ!と言う間だよ



IMG_1287.JPG



シメのデザート♡ おいちい〜

ほぼ全員で 2次会に行って…
話は尽きないのよねぇ (*'▽'*) まだまだ笑えるぅ〜

久しぶりに 楽しいお酒だったな


産業祭2日目、昨日の朝は起きるの辛かったー( ̄▽ ̄;)
そりゃそーだよね… (*゚▽゚*) ヘヘヘ


サイコォォ〜〜に楽しい2日間でした。
ありがとう〜〜 ♡ \(^o^)/


そんで、昨日は 母たまちゃんのお誕生日
帰れなかったから電話したよ〜(*´꒳`*)

元気でいてくれる事に感謝です。



さーて、荷物片付けなくちゃ、、、


Makiko

感謝!!! ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月05日

産業祭 楽しかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



羽村市産業祭、2日間お天気に恵まれて 無事に終了しました。

ちょっと寒かったけど… お天道さまの元気パワー沢山もらった!



IMG_1248.JPG



今年は三連休だったからか?!
お客さまの流れが今までと違ったよーな気がしました



IMG_1250.JPG



はむら市民カフェの会

今年は出店者が少なくて ハンドメイドとゲームが1つのテントで出店してました
毎度のスーパーボールすくいとバルーンアート

どちらも子供達に大人気で凄かったぁ〜〜!!



IMG_1274.JPG



私は、はむりん (*´꒳`*) 沢山 作って良かった!

ご連絡頂いたお客さまが 初日に来て下さったり
『毎回買ってるよ』なんて声も… 嬉しかったぁー



IMG_1285.JPG



はむりんだけでなく、Bearもね♡

沢山のお客さまにお会いできて、嬉しい会話ができて…
出店して 良かったぁ〜〜\(^o^)/

友達も来てくれたぁ〜(*^^*)
お昼ご飯やおやつ… 沢山の差し入れをありがとう



IMG_1279.JPG



お隣さんは郵便局で、ゆるキャラがクマさんで可愛かった
ちょーど姉ちゃんが来たから 一緒に写真とってあげたよ(*≧∀≦*)ウケタ


1年ぶりの出店! やっぱ楽しかった!!!

あ り が と う ご ざ い ま し た ╰(*´︶`*)╯♡



Makiko

感謝♡ ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko

2017年11月04日

羽村市産業祭



今日と明日は、羽村市産業祭!!!



IMG_1247.JPG



青空が、広がってサイコォォ〜〜♪


羽村市 富士見公園
10時〜16時までです。



IMG_1246.JPG



たくさんのお客さまに会えるの楽しみにお待ちしてます



Makiko

ワクワク… ポチッ☆
↓↓↓
にほんブログ村ハンドメイドブログ(人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



posted by Makiko Bear at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Makiko